2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハルヒの原作者が創価だった件

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/23(月) 21:27:06 ID:4Yf/yaOI0
原作もDVDも全巻買ったのにorz


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/23(月) 21:37:16 ID:0t1s4fcz0
そうかそうか

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/23(月) 22:16:58 ID:CWaxGVTT0
>>1
マジ? ARIAでもがっかりだったのに。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 00:09:58 ID:u4GC6rEi0
またネタスレかよwww

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 00:16:47 ID:B0xFOtvb0
創価だなんて最大の侮辱じゃないの?
事実じゃなかったら名誉毀損ものだろ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 00:19:12 ID:Yr2CAtcU0
見える、私にも敵が見えるぞ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 01:11:15 ID:bkXloF+T0
ハルヒはそうかで在日で大阪人です

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 01:18:23 ID:qUkAL/lb0
まぁ結構有名な話だわな
けど俺はあんまり気にしないよ、別に創価を押し付けるような内容でも無いしね

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 02:32:30 ID:zOO4OAVp0
そういやデザインも創価カラーだな言われてみれば

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 03:59:40 ID:BJGZdecrO
藍子「私もハルヒはそうかだと思ってました」

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 23:05:09 ID:Mo67irCL0
宮本輝はガチ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 23:11:08 ID:agpWJ8EL0
創価の考えは素晴らしいと思う。
でも、中身が伴ってないから叩かれるんだよな、あれ。
いってることとやってることの矛盾ってやつ?かな?

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/24(火) 23:13:00 ID:ptKVfdbH0
マジネタなら面白いんだが、どうせ嘘だしなあ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/25(水) 10:42:17 ID:wm5WlEDW0
ジブリの新しい社長は熱烈な創価学会員
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/iga/1201949719/



15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/25(水) 23:42:43 ID:J1VOtMTk0
創価学会員はちゃんとしてる人とそうでない人の差が激しい
んだよな〜

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/25(水) 23:49:44 ID:UPtsk+Ay0
結局それなりに人が集まればいい人優れた人もいる代わりにヘンな人もそれなりに多くなるからね
一般社会よりああいうところはヘンな人の割合が多いけど

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/26(木) 04:04:17 ID:xQ5ZCVIt0
ヘンだから創価に入るんだよ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/26(木) 04:14:53 ID:D6BJuaKhO
SOS団のロゴ見ててマインドコントロールされたりしないよね…?

19 :ひろゆき@どうやら菅理人@株主 ☆:2008/06/26(木) 18:07:29 ID:CY/LZ61F0


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/28(土) 00:31:34 ID:j+IYOubO0
>>18
バーローwww
そんなことあるわk……池田様ぁぁぁぁぁ!!!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/28(土) 11:49:42 ID:T3p7ADx/O
へー
そうか

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/29(日) 17:54:54 ID:ctxjlVk5O
創価だったら問題あるのか?創価にお金がいくのがいやとかか?どうせ普通に生活してたら金は流れてくから俺は気にせん

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 05:32:56 ID:HLMT/Q3EO
>>22
いやそういんじゃなくてさ
単純に嫌じゃん
どんなに可愛い女の子がいてもその女の子の顔に潰れたゴキブリが付着してたら「うわっ……」ってなるじゃん
その潰れたゴキブリなんだよ創価は

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 09:47:26 ID://xHeGGf0
取ってあげればいい

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/30(月) 11:15:56 ID:/1O+fvbG0
5人に1人が創価だし、そんなこと言ってたら日本で生活できねーよ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/01(火) 08:46:21 ID:kh1zhJHL0
また創価ネタか
会話がバカ過ぎてなんかワロタww
それがどうしたって話しだな

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 11:33:39 ID:h0okx3ceO
創価信者達がDVDを大量に買っていたのは真実

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 11:36:33 ID:K35Z1GmO0
作られたブームだしな・・・

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 13:03:16 ID:lgojG0l5O
そうかそうか

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 16:10:50 ID:NQPDjgpIO
>>24
取ろうとすると他のゴキブリ達が群がってくるのさ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:31:09 ID:Z4ZnoLrx0
5人のうちの1人が創価ならSOS団で俺の嫁を除く1/4が創価ってことになるな。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/03(木) 23:51:57 ID:b+aRmEEi0
創価信者がハルヒを描いたとは信じられんな
SOS団が全員イエスマンじゃなきゃおかしくなる
主人公たるキョンが神であるハルヒに楯突いてるんだぞ(溜息)

むしろ一神教への皮肉と取った方が辻褄が合う
神に従うのではなくて神と仲良くなる感じだし

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 04:05:05 ID:woijVJv10
でも死ね死ね団なんて歌詞をつくる人だからなあw

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)