2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新井は広島の送り込んだスパイ、埋服の毒

1 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 06:31:17 ID:oj6BycLM0
そこまでして4位をキープしたいのか?
大体.220前後をずっと維持してるなんて幾らなんでも胡散臭いわ
さっさと爆心地に帰ってね


2 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 06:48:21 ID:bykG4OQdO
そいつを使い続ける真弓ちゃんはどうなんだ

3 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 06:49:16 ID:dUezA17O0
自由民主党さま。
君たちは本当に自由です。なぜなら、みんな大物も落選します。

両院議員総会を開いても、開かなくても、どちらにしても同じムジナ。
9月1日からは200人もの落選者が出るのは必至でしょう。

自由民主党さま。60年間私たちを苦しめてくれましたね。

自由民主党さま。さようなら、さようなら。官僚たちもさようなら。


4 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 06:54:50 ID:KBAJdKUg0
これは明快。おはDですね






5 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 07:34:51 ID:fR7kXcN0O
全日本の4番は貧打の阪神ですら6番に降格

代わりに3番を打つのが葛城て…


金使いが荒い

6 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 07:41:33 ID:0+p+ELhY0
>>1
おは珍

7 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 07:42:20 ID:0+p+ELhY0
358 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2009/07/16(木) 06:25:26 ID:oj6BycLM0
そのまま爆心地に戻って帰ってこなければいいのに
オールスターで補欠でボールボーイとして使ってやってくれていい
94 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2009/07/16(木) 06:27:00 ID:oj6BycLM0
広島に帰れば幸せになれる

8 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 07:56:07 ID:bykG4OQdO
余程、爆心地に帰れってフレーズが気にいったんだな(笑)

9 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 08:00:40 ID:gk9EYgTq0
>>1
珍鮮人涙目www

10 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 08:03:52 ID:C5K9XZCvO
>>2
どうせ契約に変な条文つけてたんだろ
阪神は完全に被害者

11 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 09:17:44 ID:9eaQG8J50
珍カスって都合よすぎだろ

12 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 09:25:17 ID:SNAbQ7ND0
>>1
送り込むって、先にオファー出したの阪神の方だろ?

13 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 09:29:54 ID:QXmuZTLFO
金本なら 凄い罠だ

14 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 09:34:06 ID:qEjU3tJ20
>>10
阪神の場合はタニマチ絡みだろ

15 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 10:54:28 ID:loFHVGCX0
>>10
その契約内容考えたの銭一だろ(笑)

16 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 14:28:47 ID:5IRvjPvH0
ho

17 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 18:19:39 ID:oQdcPFNk0
ケロイドに着払いで

18 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 18:54:37 ID:o8auxH2y0
珍・・・・・

19 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 18:55:41 ID:dgW9QRKbO
粗いも酷すぎだがチョン本も酷すぎ

20 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 18:58:38 ID:DriM1K6YO
金本がいるから勝手にハンチンに行っただけだよ

21 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 19:03:11 ID:Dlsh80hJO
鉢、新井、桧山、金村・・・犯珍はチョンばっかり集めて何やろうとしてんだ?

22 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 19:06:50 ID:XY7FHAZKO
文句があるなら、お前んとこのSDに言え!

23 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 19:22:34 ID:zxvrXaqK0
実際スパイだよね

24 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 20:10:46 ID:zxvrXaqK0
福本ブチキレwwwwww

25 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 23:23:41 ID:qvQNkLPt0
埋伏だろ

26 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/16(木) 23:29:58 ID:cFhbIy9DO
毒と判明した後でも毒を黙々と服用し続ける真弓

27 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/17(金) 01:41:35 ID:atyrIFInO
バレたw

28 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/17(金) 15:56:23 ID:+WwNY4Qu0
>>21
ゴジラ松井に森本ひちょりも獲りまっせえwwwwwwwww

29 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/17(金) 19:03:36 ID:KW4Ca144O
新井は北朝鮮の工作員だよ

30 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/18(土) 22:27:34 ID:P8qYgTcy0
ああ、ほんと

31 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/18(土) 22:32:55 ID:e0bD75Pk0
>>1
モミ岡知らないにわか発見

32 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/21(火) 18:24:02 ID:9SV3RQ8l0
爆心地って

33 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/21(火) 21:48:43 ID:HF7vh7CmO
ヘッドツライディング

34 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/21(火) 22:43:00 ID:Ejo4ZTVeO
>>31

>>1
> モミ岡知らないにわか発見



ネタ選手と同列にされている元広島の4番www

35 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/23(木) 23:10:12 ID:/LTmUcto0
新井さんは広島の為に阪神の足を引っ張ってるんだろ
カープ愛を感じるわ

36 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/23(木) 23:15:10 ID:1G6gzZE60
新井ってアホだよなw 先見性が全く無い 阪神がこれから落ちて行くのは馬鹿でもわかること

37 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 03:47:44 ID:aG+YSqVs0
カープが大好きなので(広島から離れ、遠く甲子園に行って工作活動をするという任務が)つらかったです

38 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 04:11:27 ID:KY/XBXbc0


 NHK総合 4時13分〜  わんこ映像

39 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 04:21:33 ID:srL6duT30
遺跡してそれなりの成果がすぐにでればいいが・・
彼の場合は悲惨極まりない

40 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 04:26:58 ID:NNUltvK60
オフに護摩行した2人は打率悪いね
石原.189
新井.216

41 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 04:38:05 ID:OgEW92BP0
まあ、真由美が悪いよな。三番何か打たせれば、兄貴命のこの馬鹿は何とか兄貴に
繋ぐ事しか考えなくなってバッティングがせこくなるのわかってたし
 それで五番に戻して、本来の新井らしさを期待したんだうけど、時既に遅しと

42 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 04:40:35 ID:cqErvTmw0
>>36
そのうちアニキ監督になるから優遇してもらえるだろうとか
思ってるんじゃね?

43 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 06:44:08 ID:9jnPQkqKO
新井「任務達成・引き続きミッション遂行する」

44 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 06:46:13 ID:/bTmr1Ko0
>>42
阪神ってそんな簡単に外様に監督やらせるの?
金本が監督やるとしても10年位後じゃない?

45 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 10:42:34 ID:XeD835ePO
ところが、ここでも阪神の人材不足は深刻。
次期監督候補の木戸か和田が転けたらそれこそアニキの出番だよ。

46 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 10:46:16 ID:Dq/72ZJ3O
そろそろ栗原が送り込まれる番だな

47 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 11:36:26 ID:cAiM4hsl0
>>45
何が人材不足だよ。元々それだけの球団ってだけの話だろが。

48 :UK ◆7STARhdkD2 :2009/07/24(金) 11:45:04 ID:3jQIj0NiO
げえーっ
新井!

49 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 12:23:28 ID:mOxM/qcgO
辛い最高

50 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 14:05:51 ID:fdrIvJ0A0
>>1
カープファンだけどそっちが勝手に獲っていったんじゃないか(笑)
いまさら知らんがなwwww

51 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 14:58:02 ID:cqErvTmw0
>>44
野村とか星野は外様だったしな
巨人ほど外様アレルギーは強くないべ

52 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/24(金) 15:43:12 ID:cqErvTmw0
てかよく考えたら真弓も他球団からの移籍組だな

53 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/25(土) 09:47:59 ID:OC83tWefO
だって強奪だもの

54 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/25(土) 09:50:10 ID:lRKRShK30
来年はこのスレの金本版が立ってるよ

55 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/25(土) 16:21:22 ID:LFCyi3TS0
周りが凄い打ってるのに
金本1人がヘボい状態で4番フルイニングやってたらもっと叩かれてると思う
阪神の中では活躍してるほうだから今は

56 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/25(土) 16:33:40 ID:ZD0+eiKVO
三国志ネタだしどうせまたケロイドの新井叩きスレだろ。オタク臭いしねちっこいんだよ、あいつら。
しかも正しくは埋伏だし。

57 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/25(土) 16:41:12 ID:LFCyi3TS0
どうみても阪神側が叩いてると思うよ
後、埋伏の毒は三国志に登場する計略なだけであって
故事として使うのが普通だからなんら問題はない

58 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/25(土) 16:49:18 ID:hufaLvhGO
3年後には栗原版が…

59 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/28(火) 03:09:13 ID:noXlFzOV0
帰れよ

60 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/28(火) 07:44:45 ID:Mg6LzFd/O
真弓明信監督は、ライオンズへ帰れや。

61 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/29(水) 22:49:56 ID:2w96fnJ20
>>58
ちょいとひねって赤松かもよ

62 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/30(木) 03:14:56 ID:sgW9zBbCO
去年は新井のおかげでなんとか優勝争い出来たくせにw
その時点で阪神の戦力が低下してる事に気づけよ。

63 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/07/30(木) 07:58:52 ID:j9JCjKKE0
>>62
横浜が捨てた石井をスタメンで使ってる時点でAクラスになれるようなチーム力じゃないのを自覚できなかったケロイド集団がおってなw

64 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/08/01(土) 23:46:09 ID:dSBT4vWW0
スレタイの可能性はもはやないこともない

65 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/08/02(日) 15:16:51 ID:RjkgoDKH0


66 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/08/02(日) 15:32:48 ID:fN7mxN5SO
埋伏ちゃうんかい!

67 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/08/02(日) 15:48:31 ID:YsuiZFaL0
>>66
いいんだよ。そんなもん珍カスがわかるわけないんだしw

68 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/08/02(日) 15:53:18 ID:Qx8DR0e90
>>66
素なのか単なるPCの変換ミスなのかは分からんしどうでもいい
…が、こんなスレを立てる珍がまっとうなわけないだろw


69 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/08/04(火) 10:22:44 ID:hFOJjMvU0


70 :代打名無し@実況は野球ch板で:2009/08/05(水) 01:40:17 ID:du6G/yjy0
http://live20.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1130236924/

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)