2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もし自分の彼女がレイプされてる現場を目撃したらどうする?

1 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:15:16.91 O
どうする?
相手はブサイクだが強そうな相撲部員10人
今まさに服を脱がされるところで誰かを呼びに行ってる暇はない
不運にも携帯は圏外で使えない
このままだと、自慢のかわいい彼女がデブ共に全裸にされ犯されてしまう
さぁ、どうする?


2 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:15:49.96 0
俺もデブだからすんなり混ざれるな

3 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:16:05.61 0
携帯を投げつける

4 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:16:06.07 0
どこの板から来たのか知らんけど狼に彼女持ちっていないから

5 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:16:29.54 0
先に挿入してしまう

6 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:17:17.45 0
そういうことしないでほしいって言う

7 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:17:30.86 0
男の人呼んでー!男の人呼んでー!って言う

8 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:17:40.73 0
参加する

9 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:18:15.80 0
物陰で見てシコる

10 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:18:17.78 0
相撲のファンだとアピールする

11 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:18:36.70 0
俺は20人までなら1人で倒せるから

12 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:18:51.76 0
彼女がいるという前提がありえないからなんともいえない

13 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:20:25.44 0
相撲部10人ってなかなか居ないよw
うちの大学10人も居なかったと思うもん

14 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:20:35.25 0
自分のケツを突き出すよ

15 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:21:03.07 0
SATSUGAI☆する

16 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:21:14.54 0
とりあえずタイトル教えてくれよ

17 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:21:53.83 0
朝昇龍が来たぞーって叫べば逃げてくよ

18 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:22:08.18 0
泣きながら走って逃げる

19 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:22:52.61 O
一人一回までだからなって注意する
現実的に考えて止めに入るのは無理だしな

20 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:22:56.64 0
10人って
殺されないないことを遠くから祈る

21 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:23:05.12 O
舞美ごめん!って言ってダッシュで逃げて家でトゥナイト2見て寝る

22 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:24:18.56 0
どうする?
相手はブサイクだが弱そうな吉本芸人10人
今まさに服を脱がされるところで誰かを呼びに行ってる暇はない
不運にも携帯は圏外で使えない
このままだと、自慢のかわいい彼女がデブ共に全裸にされ犯されてしまう
さぁ、どうする?

23 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:24:50.65 0
芸人と仲良くなってヤリコンに参加する

24 ::2008/05/13(火) 00:24:49.97 O
興奮するなぁ


25 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:25:12.57 O
適当に凶器になるもの探して殺す

26 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:25:13.40 O
男の方がフルボッコにされてた場合に女が助けに入らなくても責められないだろ
助けることができないなら逆も然りだ

27 :softbank126064174226.bbtec.net:2008/05/13(火) 00:25:30.11 0
>>22
一個デブのこってるぞ

28 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:26:04.22 0
弱そうなデブ芸人なんだろ

29 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:26:37.99 0
別れようと告げて逃げる

30 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:26:39.35 0
駅弁されたりすると快感を忘れられずに駄目人間になりそう

31 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:27:58.41 0
ナイフレベルの武器があれば向かうから逃げるだろ

32 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:28:15.09 0
とりあえず携帯で撮影する

33 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:28:31.80 0
1は何が知りたいの?

34 :[さくら組] ´・ω・`)ノ ◆Ona1OO7eK2 :2008/05/13(火) 00:28:37.22 0
もちろん助けに入ってぶちぎれ
俺「お前ら!なんで俺がここまで言ってるかわかるか!?
こんこんのことだからここまで言うんだぞ!!!」

35 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:30:14.56 O
そんな物好きはいない

36 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:30:17.37 0
相撲部員10人をやる

37 :くろねこ ◆schwarzM32 :2008/05/13(火) 00:30:25.97 O
全員刺す

38 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:30:41.95 O
快感ならいいがトラウマでダメ人間になるよ
フラッシュバックが起こったりしておかしくなる
普通の男なら付き合いは継続できなくなるだろうな
それが犯罪被害者の現実

39 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 00:33:52.42 0
>>1
とりあえずこれ読め
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

40 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 01:36:57.88 0
泣きながら「頑張れ頑張れ」て手を叩きながら励ますよ

41 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:46:36.68 O
GAMキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

42 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:50:29.24 0
自分の彼女を想像することだってハードワークなのに
更にレイプされるなんてオーバーヒートしてまうわ

43 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:50:59.27 0
豆知識だけど相撲取りって腹が邪魔で
騎乗位で相手に上になってもらわないと挿入できないんだよね
だから力士のレイプというのは非常に困難

44 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:52:38.13 0
冷静に考えたけど
相撲取り10人だったら取りあえず彼女の手を引っ張って走って逃げたら追いつけないんじゃね?

45 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:55:16.65 0
俺は暴走族40人に一人で挑んだ男だぞ
4人目にやられたけど

46 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:56:47.97 O
暴走族ったって実際は喧嘩弱い奴たくさんまじってるしな

47 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:57:30.68 0
彼女なら作ろうと思えばいくらでも作れるけど
レイプされているところに止めに入って殺されてしまったら元も子もない

48 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:58:36.89 0
オレみたいな怪物に彼女いるって設定自体が無理だろ

49 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 07:59:26.82 0
やめるんでごあす!と勢いよく飛び掛るね

50 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:02:48.90 0
かわいがってるからレイプじゃないよ

51 :おっぱい:2008/05/13(火) 08:03:14.48 0
行司を呼びにいくね

52 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:03:44.62 0
分からんように自分も何気に混ざって参加する

53 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:05:48.80 0
彼女に不快な思いはさせたくないから相撲取りに彼女の性感帯や好きな体位を伝える

54 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:06:12.32 0
時津風親方になんとかしてもらう

55 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:06:54.39 O
デブばかり10人とは切りごたえがありそうだ
久しぶりに俺の水鳥拳をご披露するか!?

56 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:07:42.19 0
デブはチンコ埋まってるから何人いようが安心だよ

57 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:08:58.21 0
彼女に向かって「てめえ今日病院行ったらHIVと梅毒検査で陽性出たぞ!あれほど言ったのにソープで生で稼ぎやがってこのスベタが!」
と怒鳴り散らす
相撲取りドン引き

58 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:09:36.18 0
にんにく食って巨大化してぶったおす


59 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:09:46.05 O
いくら相撲取りでも後ろから跳び蹴りかませば
こっちが勝つに決まってるがな
あとはキンタマをパンチするか蹴れば圧勝だよ

60 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:13:38.08 O
スタッフー

61 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:16:16.24 0
武器持って飛びかかるしかないだろ
やるにしろやられるにしろ死ぬか殺すかだな
中途半端に素手で向かって捕まえられたら目の前で強姦という最悪の事態に


62 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:17:32.96 0
お巡りさんこっちですー!と叫ぶ

63 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:26:01.29 0
見なかったことにする

64 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:27:25.91 O
黙ってみてりゃレイプだけで終わるのに馬鹿相手に攻撃して
自分が捕まったり反撃されたりするリスク負うのは馬鹿らしい

65 :355288016443857:2008/05/13(火) 08:29:46.78 O
俺、普通に倒せる自信ある。

66 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:30:59.16 0
男は排便中と性交中が一番隙だらけになるのだよ君ぃ
とマス大山も言っているから性交中を狙って戦う

67 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:31:28.52 0
レイプされる前に何とか彼女とは別れたいな

68 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:32:11.69 0
われもし相撲取りと闘わば

69 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:32:48.51 0
お前らって本当に彼女造ったことが無いんだな

70 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:33:16.88 O
>>66
相手10人だから

71 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:33:28.15 O
相撲取りでも目ん玉は鍛えられないから全員目潰し

72 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:35:04.47 O
ヒットアンドアウェイでケツビンタ

73 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:36:26.15 0
ニワトリは強いよ君ぃ

74 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:36:56.73 O
>>69
製造したことはない

75 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:39:21.22 0
彼女はいるけどその彼女に
複数姦願望があるのが難点

76 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:44:06.26 O
携帯電話のカドでこめかみ狙ってけば倒せるだろ

77 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:44:19.07 O
返り討ち覚悟で1人くらいは殺りたいな

78 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:46:11.24 O
カイザーソゼのようにまず彼女を射殺して
その後、全員を射殺する


79 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:46:57.54 O
自分の子供だったら死んででも助けに入るけど彼女ならそこまでしない

80 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:47:00.30 O
仲間に入れてもらって一緒にレイプする

81 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:47:33.93 O
>>73が故大山倍達総裁のマネしてることがわかる人何人いるだろう

82 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:50:28.15 O
とりあえず お前らちんこどこにあるんだよwwwww とワロてやる

83 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:51:07.00 0
でこれは何のスレなの?

84 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:51:08.30 0
心配すんな






お前ら一生童貞だから

85 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:52:03.91 0
クリンスマン監督ばりのリアクションをして精神異常者と思わせドン引きさせる

86 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:52:54.25 O
部員が10人も集まる相撲部ってどこの地域だろう

87 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:53:34.42 0
励ますぐらいしか手はないな
がんばれ〜そいつはもう逝くぞ!あと7人で終わりだ〜

88 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 08:55:23.58 0
やられ終わったあとにドッキリって書いた看板もって登場

89 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:03:44.32 O
粗末なドリちんおっぱっぴ〜♪ って萎える歌を歌い続ける

90 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:04:35.01 0
まあマジレスするともうヤられるのは仕方無いから
写メ撮って警察に通報&賠償金をできるだけ多くふんだくる

91 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:05:16.20 0
とりあえず一人でも殺す
後から石で思いっきり後頭部殴れば死ぬだろ
それをみてビビッて逃げてくれればよし
それで逆に殺されても萎えてレイプしないだろう

92 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:09:32.07 O
お前が殺されたあとに彼女もまわされて殺されるだけだよ

93 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:12:02.27 O
彼女とはいえよく他人にそこまでできるな 自分の命もっと大切にしろよ

94 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:12:27.33 O
オカズにする。


95 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:13:31.15 0
彼女とか都市伝説じゃん

96 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:13:46.77 O
彼女のほう自分より大切だろ

97 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:15:41.58 0
「まあ待てお前達、オレの言うコトを聞けば
その女一人ではなく、もっと多くの女達を好き放題できるぞ!」
と口八丁でどうにかする

98 :シュールくん ◆j/wd2inXCA :2008/05/13(火) 09:16:37.13 0
ビール瓶を見せる

99 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:18:38.83 O
俺の彼女
剣道と空手がそれぞれ段持ちで俺より強いから

100 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:19:00.42 O
逆に俺が相撲部10人に犯されてるのを
彼女が目撃したら、彼女は俺の為に
何をしてくれるんだろうか?

101 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:21:53.59 O
泣くフリぐらいはしてくれるんじゃないか

102 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:31:45.80 0
>>27
これが一番いい方法じゃないか?
血液とか体液とかで感染するじゃねーかとか言えば
ふつうは引くんじゃね?相手もキャリアだったらアウトだけど

103 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:32:29.75 0
>>102
>>27じゃなくて>>57

104 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:34:19.49 0
みんなブチ○○せ!!!

105 :名無し募集中。。。:2008/05/13(火) 09:35:18.51 0
せじゃなくてす

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)