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【PS3・360】スパコン並の性能・PCはもう糞性能

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:16:23 ID:ExzlGZ1h
たかが、4万のゲーム機に20万のPCが負けてどうすんの?
さらに、最近はゲーム機ではNETが充実してきたし、もしかしたらPC
必要じゃなくなるんじゃねーの?今後。

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:17:29 ID:ExzlGZ1h
●モンスターマシン‘PS3‘
浮動小数点演算性能は2 TFLOPSを誇るPS3は、心臓部に「Cell」プロセッサ(3.2GHz)、
グラフィックプロセッサはnVidiaとSCEの共同開発による「RSX」を550MHzで駆動させ
る。メモリはXDR RAMを256MB(メインメモリ)、VRAMはGDDR3を256MB搭載する。また、
PS2でも同様だったが、2.5inch HDDを着脱式で搭載可能。PS2と比べ圧倒的に豊富に
なった出入力端子では、USB2.0端子が6つ、メモリースティックスロットに加え、SD
カードにも対応するうえ、CF(CompactFlash)にまで対応。1000BASE-Tまで対応する
Ethernet端子は入力×1、出力×2と増強され、IEEE 802.11 b/gで無線LANもフォロー。
PSPとの通信が可能なほか、インターネット経由でPSPとPS3を接続できる。コントロ
ーラはBluetoothに対応し、無線化した。最大7台まで同時に接続できるようになり、
従来の「マルチタップ」は必要なくなった。映像面では、480i、480p、720p、1080i、
1080pまでの解像度に対応。HDMI出力端子も2つ揃え、従来のAV MULTI OUT端子も用意
されている。音声に関してはDIGITAL OUT端子が1と変更はない。まさに、モンスター
マシンともいえる。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce1.htm


3 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:17:37 ID:???
>>1
PS3のアーキテクチャって何?

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:18:12 ID:ExzlGZ1h
●スーパーコンピュータ‘Xbox360‘
気になるマシンスペックについては、あらゆる面で現行機を大きく凌駕。最新のパソコンをさえ凌ぐ、
驚異のスペックを実現しているのだ。ハードディスクは20ギガバイトの容量を持ち、取り外しおよび
アップグレードが可能になっている。対応メディアは、現行機と同じくDVD‐ROMを採用している(12
倍速)。そして、コントローラーはワイヤレス! 4つのコントローラーで同時に遊ぶことができるの
だ。さらに、すべてのゲームがハイビジョンテレビ(HD TV)のワイド画面(16:9)に標準対応。も
ちろん、現行機に引き続き、Xbox Liveによるオンライン機能が搭載! ゲームや映画、音楽の再生時
にXbox Liveのフレンドとボイスチャットができるといったように、現行機からの機能をさらに充実さ
せている。まさに、スーパーコンピュータともいえる。
http://www.famitsu.com/game/news/2005/05/12/103,1115893403,39041,0,0.html


5 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:18:55 ID:???
●あまりに強力なCellプロセッサ
2005年のPlayStation 3のCPU「Cell」は、おそらくワンチップに32個のサブプロセッサを搭載し、256基の演算ユニット
を持ち、最大1,024個の32bitデータの演算を並列に行なうことができると推定される。処理性能は、浮動小数点演算で
最大1TeraFLOPS(Floating Operations per Second)と、ちょと前のスパコン並みに達するだろう。演算性能では、同時期
のx86 CPU、例えばIntelの「Nehalem(ネハレム)」などをはるかに凌駕すると考えられる。ただし、チップのトランジスタ
数も、数億から10億個レベルと、大きく跳ね上がるだろう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0529/kaigai01.htm


6 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:19:45 ID:???
●怪物GPU‘XENON‘
まず、ざっとみて驚くと思われるのが、プログラマブルシェーダに、頂点シェーダとピクセルシェーダという区分がないということ。
そう、汎用の強力なプログラマブルシェーダユニットが16基×3ブロック=48個あり、これを今実行しているグラフィックス処理にお
ける負荷状況に応じて、これらを任意に頂点処理とピクセル処理に振り分ける仕組みをもっているのだ。ある意味、Xbox 360-GPUで
は、次世代DirectXであるWGF2.0のさらに先のグラフィックスシステムを先取りして実現している……といってもいいかもしれない。
次世代Windowsのグラフィックサブシステム。点線ボックスの「テッセレータ」は当面搭載が見送られることとなった。「ジオメト
リシェーダは今のModeling Engineにはないが、多分実装できると思う」(Feldstein氏) なお、このModeling EngineはXbox 360の
開発キットのAPIとして提供され、順次アップグレードがなされていくという。将来登場するかもしれない新しいグラフィック技術の
アイディアも、シェーダプログラムとして随時実装され、Xbox 360の新たなグラフィックス特殊表現として追加されていくことになる。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050520/x360_g.htm

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:20:37 ID:???
●SPEとGPUの共同作業
「SPEとGPUの共同作業を活用すれば、グラフィックスと相互作用する物理シミュレーションも可能になるか」という問いかけに対して
Kirk氏は 「十分可能だろう」と答える。水面の“さざ波”表現は現在、法線マップのアニメーションで表現されることが多い。この
さざ波の波動シミュ レーションは、さざ波の高さをテクスチャ化したハイトマップ(高さマップ)の次元で波動物理シミュレーション
を行ない、その結果から法線マップ を生成して、これを最終的なレンダリングに使用する。これまではこうしたテクスチャベースの
波動シミュレーションをGPUで行なっていたが、 これをCELLのSPEでRSX-GPUと並行作業で行なえればパフォーマンスアップに結びつく。
これもやっている内容自体は違うが、考え方としては、最初 の反射マップの例と変わらない。アーキテクチャ・ブロック図上はメイ
ンメモリとビデオメモリとで分断されてしまった形のPS3だが、CELLのSPE達が グラフィックス処理に参加できる可能性が示唆された
ことは、「PS3でできること」の可能性を大きく広げたように思える。もちろん、CELLのSPE、 7基全部がグラフィックス処理にかり出
されるケースは少ないと思われるが、SPEのグラフィックス処理への活用が、RSX-GPUのポテンシャルを超えた 映像を作り出すことに
結びつくことは間違いない。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20050519/ps3_r.htm

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:21:48 ID:???
>>1
だから>>3

9 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:21:52 ID:???
●DVD6枚分の要領
BDは、ソニーのほか、松下電器産業、日立製作所、三菱電機、シャープ、パイオニア、韓国サムスン電子、LG電子、米デル、
アップル、ヒューレット・パッカード(HP)などが次世代DVD規格として提唱している。サムスン電子も同日、BDプレーヤー
を北米市場で今春から販売開始することをCES会場で表明している。 記者カンファレンスでゲストスピーカーに招かれたデル
のマイケル・デル会長は、「顧客はデルがブルーレイを支援することを喜んでくれている。50GBという大容量があれば、シ
ングルディスクでリッチなコンテンツが楽しめるようになる」と歓迎のコメントを語った。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20094103,00.htm

10 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:48:06 ID:???
ここ何?
メモ帳?

11 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 14:53:29 ID:FJGMrFzH
>>3
>>8

CELLは、ソニー、東芝、IBMの共同開発。
IBMのPowerPC G5をベースにして、新たに設計。
(G5=Macに搭載されてるやつですね。)

http://mikilab.doshisha.ac.jp/dia/research/report/2005/0910/001/report20050910001.html

CELLに対応したOSが増えると、PCはヤバイ?

PS3で動くLinuxも用意してください>ソニー

12 :11:2006/02/12(日) 15:09:11 ID:FJGMrFzH
もうCELL用のLinux用意してたんだ。
http://www-06.ibm.com/jp/press/20051110004.html

ニンテンドーDSよりも安く売ってくれないかな?>PS3

13 :11:2006/02/12(日) 15:11:20 ID:FJGMrFzH
つーか、CELL搭載した自作PCが作れれば、PS3は要らない…。

14 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/12(日) 15:49:13 ID:???
CELL用のWindowsは用意してくれないと思うよ。

15 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/13(月) 17:43:25 ID:???
CELL買える金あんなら、PS3が余裕で買える。

16 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/13(月) 20:58:23 ID:IG0wvqin
CELLは単体では高そうだな

17 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/13(月) 21:01:56 ID:0004R7K0
ナミのおっぱいみる?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=xyz46492

18 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/13(月) 21:06:53 ID:???
まずは発売してくれ。
話はそれからだ。

19 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/14(火) 00:36:34 ID:???
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < アーキテクチャがintel系じゃないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ       

20 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/15(水) 07:24:10 ID:???
もはや性能だけのゲームなんて時代遅れの悪寒。

21 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/15(水) 15:59:58 ID:1C9/93o4


(=゚ω゚)ノぃょぅ ぉまぃら。


まるで「ソニータイマー(「タイムスタンプ」機能)強制法」みたいな法律が、家電先進国のこの日本で今度成立するらしいよ・・・

詳しくはここ。

電気用品安全法@2chまとめ - トップページ
http://www8.atwiki.jp/denkianzen/
 

関連スレ
【家電】経産省、購入から一定期間がたつと製品が作動しなくなる「タイムスタンプ」機能導入か?[01/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1138442839/
http://p2.chbox.jp/read.php?host=news18.2ch.net&bbs=bizplus&key=1138442839&ls=all

  



22 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/15(水) 16:26:48 ID:c7W1tfU0
360は発売してるよ

23 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/19(日) 10:04:17 ID:L61pWwhT
360は発売してるよ

24 :G:2006/02/19(日) 22:28:14 ID:???
ボトルネックの解消にはならないと思うが・・・

25 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/02/26(日) 09:54:51 ID:lv5pPkfJ
70

26 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/03/02(木) 02:55:43 ID:???
なんかキモぃ。

27 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/03/02(木) 05:28:40 ID:sKngqoPO
ゲーム要らないキーボードと沢山画面に文字が表示されなきゃ嫌!
ファミコンBASIC思い出すなぁー

28 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/03/04(土) 12:10:20 ID:5rxdtbz0
ク ロ ネ コ ヤ マ ト め い ど 開 始 し ま し た
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1141440997/

29 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/03/07(火) 00:27:40 ID:3kiCXTRL
ネタスレとしては好きだからアゲ。

MEROMではFPUが強化される
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0306/kaigai247.htm
と言うけど、このコアと、SSEでどの程度の物理演算が出来るんだろ。

それにしても、360のゲーム画面を見るに付け、うたい文句通りPs3が
アレの2倍の性能でも大したこと無いんじゃないの?と思うのは俺だけか?


30 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/03/12(日) 08:59:41 ID:???
>>1
昔のVHSをDVD化しているんですけど、今使ってるPCだと遅いんですよ。、
PCより優れているXBOX360だったら、結構快適にDVD化できますか?

教えてください。

それともPS3の方が向いてますか?

31 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/05/15(月) 10:50:49 ID:???
まあ別にPCもってるからってXbox360やPS3持てないわけじゃないから。
ゲームするなら専用機、でいいんじゃない?

32 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/05/16(火) 19:50:49 ID:PTfPGndX
BDを読み込むだけで 500wらしいよw
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1147415954/569

33 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/05/16(火) 22:02:53 ID:???
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o 三三 == = =−−−
      .|\__|`‐´`‐/|__/| 三三三 = == = =−−−
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._三三三三 == = = = =−−−
       /            i  PS3コケは加速していく三三三 = = =−−−
     _ |  ●         | PS3キングコケコッコ三三 = = = =−−−
    > !           ___ノ__三三三 = === = = =−−−
     ¬              __ノ 三三三= = = =−−−
       `'           ____ノヽ 三三三 = = = = = == =−−−
        !           丿 i  m ps3コケコッコ 三三三 = == = = = =−−−
       丶.       -‐‐'''~  ノ Σ・ ) 三三三= = = = = = =−−−
        ``'''‐‐--------‐‐'''~   (`つ)三三三 = = = =−−−


34 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/05/16(火) 23:18:24 ID:???
銀河鉄道PS3最終回
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/5/8.html

35 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/05/28(日) 21:07:54 ID:Ibh49qrV
PS3の演算能力をintelのシステムで実現しようとしたら、幾ら位になるの?


36 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/06/01(木) 05:05:02 ID:???
>>35
余り意味ない比較だと思うけど。
どういう仮定が許されるんだい?
>>1にも聞きたいんだけど。どういう答が欲しいの?
並のスーパーコンが要求する程度のオペランド供給能力を
ゲーム機ごときのプレステが持ってるかどうかとかいう
話していいの?

もっと問題を単純にしてやろうか。PS3を1000台くれてやるから、
100m3次元メッシュで日本全国の大気シミュレーションやってくれや。
これで天気予報は万全だ。バカモノ。

37 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/06/10(土) 05:34:07 ID:???
スパコンもゲーム機も俺には無用の長物

38 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/06/10(土) 13:40:44 ID:6NxGlZCR
いくらすごくても「たかが」ゲーム機です。

でさ、ゲームって「下火」になりつつあると思わんか。

39 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/06/10(土) 13:42:41 ID:6NxGlZCR
そういえば、「静音マウス」って売れてるのか。
ちょっと前に発売されたよね。

40 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/06/10(土) 15:23:14 ID:b6jSJl5V
PS3でLinux

41 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/06/10(土) 15:29:00 ID:???
>でさ、ゲームって「下火」になりつつあると思わんか。

でもパソコンよりは儲かるよ。

42 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/08/10(木) 13:47:45 ID:???
roewirioer



r;e@r;ew




4;3@4[32@43




ewq;e@qwq




12312;3123




ewqqweweqwe


43 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/08/29(火) 21:56:22 ID:???
冗談はメモ帳にでもかいてろよ

44 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/08/30(水) 02:10:49 ID:???
PS3が本当に>>1の書いたような性能で、PCを超えていたらどんなに良かったことか。

45 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/08/30(水) 09:48:04 ID:yywAfJnw
つーかCPUの浮動小数点演算性能だけでCPUの性能を決めている時点でネタだろ。
Cellは整数演算能力を犠牲にしているので浮動小数点演算に強いってことすらわかっていないのだろう。

単純な演算性能で性能が決まるならSLIで4Tflops越えのハイエンドPCが圧勝だ罠。

46 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/09/18(月) 14:29:35 ID:???
>>41
てかなってない。
ゲーム屋の利益の中心はPS2の中古だ。

47 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/10/19(木) 02:08:35 ID:dK4MT06l
一応、パソコンのように使えるようにOS出るみたいだね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1019/tera.htm

48 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/01/11(木) 03:56:24 ID:???
intelとかAMDとかが莫大な資金を出して開発してるCPUに性能で勝とうなんて思ってる訳じゃないだろうな

49 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/02/04(日) 02:33:56 ID:???
C2D欲しいです

50 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/06/11(月) 02:53:43 ID:Ai08PFTk
フレッツ光対応マンションってもう工事する必要無いんだよね!?後は何処で契約すればいいんですかね!?早くPS3のオンラインがしたくて…

51 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/06/11(月) 22:24:28 ID:???
>>50 ラックは行ってるかどうか確認してから
116(近くのNTT)に電話してこい
モデムを取り換えるだけだ

52 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/08/03(金) 18:23:44 ID:???
これだろ!?
http://obarin.pupu.jp/soku.php
http://obarin.pupu.jp/soku2.php
http://obarin.pupu.jp/soku3.php

53 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/09/13(木) 11:08:48 ID:okg1rqZm
PS3のソフトがあまり出ない理由が、CELLの仕様にあるというのを>>1は知らないのであった。

つうか、1024個の32Bit演算を効率よく動かして2TFlopsを出せる
ゲームソフトなんて、早々作れないだろう。
なんて、プログラマ殺しなゲーム機だ・・・・・。

54 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/09/13(木) 14:12:01 ID:???
>>47
確かに今最高のパソコンでも4コア止まりなのにPS3なら

55 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/10/04(木) 13:44:57 ID:???
必要なのは開発環境ですよ

56 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/12/07(金) 23:46:46 ID:FcoMuIED
>【技術/半導体】IBM、光パルス利用で「数千コア」をワンチップに搭載する新技術を開発
>http://news24.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1197034785/l50

もう直ぐスパコンの時代は終わる。I

57 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/06/16(月) 17:20:38 ID:???
プロセッサ Cell CrayX1E AMD64 Itaium2 HD4850
double 14.63 18 4.4 5.6 200
float 204.8 36 8.8 5.6 1000
BandWit 25.6 34 6.4 6.4 110.5

グラボ凄すぎて鼻血出たwww

58 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/06/16(月) 17:28:25 ID:???
プロセッサ Cell CrayX1E AMD64 Itaium2 HD4850
double  14   18      4.4   5.6    200
float  205   36      8.8   5.6   1000
BandWit 26   34      6.4   6.4   110.5

見やすい様に修正
PS3程の値段で買えPS3の約2倍の演算性能持つグラボ最強

59 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/06/17(火) 08:58:43 ID:???
GTX280だともっと凄いんだろうな

60 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/06/17(火) 14:48:19 ID:???
>>59
GTX280はfloatで933Gflopsだと思った。
doubleはワカンネ。演算性能自体はRadeonの方が前世代から高い。

んでRV770(HD4800)のデモ
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0617/amd_07.jpg
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0617/amd_08.jpg
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0617/amd_09.jpg
グラボ最強すぎワラタw

61 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/10/04(土) 15:22:03 ID:gyMhtjb1
うるさくて、電気喰いで、液晶もキーボードもマウスも付いてなくて、
HDDがショボショボで、工学メディアを焼けない糞マシンで、

小説が書けるか〜!!

62 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/10/22(水) 02:35:25 ID:???
専用設計CPUのPS3は回路が単純で高クロック化できている
ただ、映像などの為の専用設計なのでPS3でWINなどのOSをインストールしてもまともに動かない事からわかるように、映像処理以外はウンコ。
汎用CPUは色々な処理ができるように色々な回路が入っているのでクロックが低くてもきちんと動作する。

結論から言えば総合的にPCの方が上。
グラフィック処理ならばもしかしたらPS3の方が上



63 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/10/22(水) 02:41:27 ID:???
つまりPS3とPCの比較するべき場所が間違っているとしか思えないわけで。

64 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/10/22(水) 02:49:32 ID:???
CELLプロセッサ搭載の演算カードがでるらしいから付ければいいんじゃね。
3万だっけ
スペックみたらPCにもう一台PCを付けてるみたいで吹いた。


65 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/11/08(土) 11:47:52 ID:???
>>62
> PS3でWINなどのOSをインストールしてもまともに動かない事からわかるように

PS3でLinuxは動くけどね。

> 映像処理以外はウンコ。

搭載メモリが少ないからで、CPUとは無関係だけどね。

地球シミュレータ vs 30000台のPS3
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070326_folding/
>「地球シミュレータ」は構築に500億円かかったそうですが、
>PS3だと同等の性能を実現するのに2259台、20GBモデル(4万9980円)だと約1.1億円で済むことに。

>>64
これかな
なんかいまさら感があるけど。
http://www.incom.co.jp/productnavi/index.php/product/45007

66 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/12/01(月) 09:51:42 ID:gMUp+rad
しょせん、cdもdvdも焼けないゴミ屑だろ。
>>65
2000台のps3って、電源と排熱、騒音、共振のこと考えてみたか?
専用のコンピュータルーム作って、故障したマシンを見付ける手段もみつけて。

それでも、毎日何台かは死んでいくだろうなぁ。
なんせ、ソニーだし。
稼働から3日目で部屋ごと爆発するんじゃね?

67 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/12/01(月) 19:18:52 ID:???
プレステ3は確かに凄い

プレステ2もデビュー当時は凄かった
ただ汎用プラットフォームに搭載されてない
からアップグレードも出来ない
結果日進月歩で進化する汎用プラットフォーム
に負ける
でも、あの画質でプレイできる機械としちゃ安いな

68 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/12/11(木) 00:27:32 ID:???
>>66
500億のコンピュータールームよりぜんぜんマシだと思うが・・・

69 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/12/13(土) 22:29:24 ID:S8DBIRM/
日本のゲーム機は米国技術のかたまりじゃねえか

Wii
CPU IBMの「BROADWAY」
GPU ATI−RADEON
オーディオ ドルビーラボラトリーズのドルビープロロジックU
メモリ AMDのGDDR3
無線LAN ブロードコム

PS3
CPU IBMのSTIデザインセンターが開発した「CELL」
GPU NVIDIAのRSXメモリ
メモリ 研究開発専門のラムバス社が開発したXDRメモリ
オーディオ ドルビーラボラトリーズのドルビーデジタル、とTRUE HD

ちなみにXBOX360もPS3と似たり寄ったり

要するに日本のゲーム機もMSのゲーム機も
「IBM−PCのゲーム専用機」というわけ


ちなみにPS2やDS、64、PSPなどで使われてる
MIPSと呼ばれるRISCプロセッサーは米ミップステクノロジーが開発
結局据え置きも携帯機も技術の中核は海外に依存している



70 :まちがって名前消しちゃいました。:2009/01/23(金) 17:31:02 ID:???
GTX295ってRSXの何倍高性能なん?

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