2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺のPCを最強にしてくれ

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/08/25(月) 23:24:18 ID:Yd0anjHE
HDD:80GB
CPU:Pentium4 3.00GHz
メモリ:2GB
マザーボード:LGA775対応M-ATXマザーボード{P4M800PROチップセット}
グラボ:GeForce6200/128MB
ちなみにミドルタワータイプ。でディスプレイはBenQ(貧乏だから)。これ以上の情報はわからんぜ!
予算は3〜5万でPC乗り換えろってのはなしで

2 :V601SH赤 ◇VYZe8NEEpk:2008/08/26(火) 00:05:14 ID:???
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
          /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ ヘーァ:::::::::i
          i:::::::::彡               ミ:::::::::::ヘ
          |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
          |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ   ミ::::::::::|
          |::| /    _       _     ヾ::::::l
          |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ     |::::::|
          |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~     イ::イ
          | j }    ~~  ノ;            い
          ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、       i丿      智チン2Getぉー♪
          厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ      ノつ    キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャッ
          /i:.:.:.:. : .       ,_    i     /
        /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |     ,イゝ、__
      /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
    /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´      /      i:;:;:;:;:;:;:;\
  /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ      \        /       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ       ` ー--― '         /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                    /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                 /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\             /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/08/26(火) 07:29:03 ID:???
□□□■■■■■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■□□□□□
□□■□□□□□□■□□□■□□□□□■□□□□□□■□□□■□□□□
□□□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□
□□□■■■■■■■□□□■□□□□□■□□□□■□□□□□□□■□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□
□□■□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□□■■■■■■■□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□■■□□□■□□□□□□□■□□□□■□□□□■□□□
□□□■■■■■□■■□□■□□□□□□□■□□□□□■■■■□□□□
□□□□□□□□□□∩□□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/08/26(火) 18:47:33 ID:xRUXPk00
>>1

―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |(´・ω・)つ ミ  |  .__
     |        |/ ⊃  ノ |   |  |\_\
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  |. |.◎.|
                      |. |.: |
.                       \|.≡.|
.                         ̄ ̄

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/08/29(金) 15:16:08 ID:lfsFzQSr
>>1
つ『はぐれメタル』

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/08/29(金) 15:55:50 ID:???
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |(´・ω・)つ ミ  |
     |        |/ ⊃  ノ |   |   >>1
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/08/30(土) 11:36:48 ID:7kdGvyBq
PC本体だろうとソフトウエアだろうと何でもdefaultのままって弱気な考えって
Coolじゃないしダメね
自分で勉強してバックヤードビルダーみたいにオリジナルカスタムマシンを
仕上げて作るくらいの意識で無いとつまらない

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/08/31(日) 17:23:18 ID:JG0HLZ1A
花火とかを材料にミサイルを製造して
破壊力を強化すれば最強になるのでは?

9 :まちがって名前消しちゃいました。:2008/09/01(月) 10:26:18 ID:+1jJ+arE
HDD:2GB 
CPU:PentiumIII 500MHz 
メモリ:64MB
グラボ:GeForce4 Ti 4600

これ最強
まじおすすめ

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)